ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

革命を起こそう♪

新年明けまして

おめでとうございます✨

 

昨年も読んで頂き

☆まで頂き

本当にありがとうございます

とても励みになります♡

 

今年もマイペースですが

もう少し更新できるように

していきたいです💦

 

本年もどうぞよろしくお願いします♡

 

※前回の自撮りについてのつづきは

次回に書きますね

 

 

福山さんのこの曲

前に進む力が湧きます♪

 

 


革命 / 福山雅治

 

本当の声を 本当の言葉で
私だけが 私を変えられるのだと

決断の瞬間は いつだって怖くって
それでも自分に 嘘はもうつけない

行こう

世界が変わるんだ 私が変われば
想像を超えるんだ 私を超えるんだ

 

歌詞引用 

 

 

新しい事を始める時は

何でも恐れが出ますよね

今までの場所から

飛び出るわけだから

 

 恐れが出たら

じゃ自分は

どちらを選択したいかでしょ

 

どちらを選択するのも

自由です

全部自分で決められるし

今までだって

無意識に自分で

決めているわけだから

 

今まで通りがいいのか

たとえ失敗しても

前に進みたいのか

 

もし

一般的な

失敗のように見える事だって

次に何をやりたいかの

答えが見えてくるわけだから

後退してない。

それは前進しているからね

 

エジソンだって

失敗ではない

うまくいかない

1万通りの方法を

発見したのだ

と失敗について

こうやって前向きに捉えて

電球を発明したわけですから

 

 

 この歌詞のように

自分が変われば

世界が変わる

 

他の誰でもない

自分を超えていこう♪

 

 

 

Rinko