ハート♡コンパス

自分が自分であるために宇宙の法則をもとに、自分の心の羅針盤に従って日々楽しんで実践中

いいことだけ思いだせ☆

もし自信をなくして

くじけそうになったら

いいことだけ

いいことだけ

思い出せ

 

アンパンマン

 

 

 

 


アンパンマンたいそう

 

これいいよね~

アンパンマン最高だな♪

 

 

嫌なことあったら

そのことばかり考えないで

そうゆう時は

自分の好きなことして

気持ちをそらしましょう

 

 

自信をなくすようなことあって

いい事も

考えられなくなっちゃう時は

 

 

自分を責めないで

ほっとできるこしてみたり

 

 

私って最高

私ならできる

私が世界基準

 

 

 

なんでも

いいけど

嫌な思考になったら

ぶつぶつ上記のようなこと

呟くと

最初は違和感あるかもだけど

不思議と繰り返しているうちに

 

なんか自分ってできるんじゃない

 

みたいになってくるよ

 

 

自分が嫌な気分の時は

本来の自分の軸から

ずれているサイン

 

 

今週後半も

楽しんでいきましょう🎶

 

 

 

◆ラジオもアップしました

気分の切り替えについて

radiotalk.jp

 

◆偉人の励まされる言葉など

まとめてます

a.co

 

Rinko